忍者ブログ
最新ニュースから、話題の情報まで。ノンジャンルでいろいろ発信していきます。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ark - 2009.09.07,Mon
韓国版 花より男子ep12⑬


19 5 09 「花より男子」韓国版M D  Mnet F4 after story part2 1/2


子男りよ花


韓国版 花より男子ep7①


Q韓国版花より男子の挿入歌『僕の頭が悪くて』はSS501が全員で歌ってるわけではないのですか?5人なのに、3人で歌っている映像しか見たことないので、知ってる方いたら教えて下さい(´`)!
Aその曲はヨンセン・ギュジョン・ヒョンジュン(マンネ)の3人だけが唄っています。僕の頭が悪くての前に3人でURMANと言うプロジェクトアルバムを出していました。理由は本来そのプロジェクトアルバムを出す時期に5人のSS501としてアルバムを出すはずだったのですがリダ(ヒョンジュン)は花男の出演が決まり、もう一人のジョンミンもミュージカル・グリースに出演することが決まったので別々の活動を余儀なくされてしまいました。しかし例え3人でも5人は一緒と言う意味を込めて"SS501"と言う名前のままで活動していました。

Q韓国版花より男子のF4、つくし、ゆうき役の方達の本業(歌手・俳優など)は何か知っていたら教えてください。
AまずはF4から。・道明寺(ク・ジュンピョ)役 ? イ・ミンホ モデル、俳優などですね。 22歳。 背が高くて、とても絵になるかたですね。 これには好き嫌いがあるようですが ジェシカゴメス(韓国人で初めて世界で認められたモデル)と こんなのにも出てます。 http://www.youtube.com/watch?v=stNBNpNkMPY・花沢類(ユン・ジフ)役 ? キム・ヒョンジュン 韓国のアイドルグループSS501(韓:だぶるえすおーごんいる、日:だぶるえすごーまるいち) のリーダーで、韓国花男が俳優初挑戦です。 23歳。 SS501は挿入歌も歌ってますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=w_oGglT1Y-M グループ内に同じ名前の最年少メンバーがいるので リーダーとよばれることが多いです。・西門総二郎(ソ・イジョン)役 ? キム・ボム 俳優です。 20歳。 F4のスペシャルエディションOSTには収録されてる 「今、会いに行きます」という曲も歌ったり。 http://www.youtube.com/watch?v=ve2us1vbqEE 今韓国で格闘家の役でDREAMという新しいドラマ撮ってます。 カウル(優紀)と一緒に韓国のケータイのコマーシャルにも出てます。 http://www.youtube.com/watch?v=d7nr-6GgKnw・美作あきら(ソン・ウビン)役 ? キム・ジュン 3人組のT-MAXというボーカルグループのラッパーです。 24歳。 彼も韓国花男が俳優初挑戦。 主題歌のParadiseや挿入歌も歌ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=JCFewBwdr1U キム・ジュン個人でも歌ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=SHOofZQtG88つぎはつくしとゆうきちゃん。・牧野つくし(クム・ジャンディ)役 ? ク・ヘソン 女優、アーティストといったところでしょうか。 24歳。 女優としては韓国の時代劇なんかにも出てます。 女優以外には絵を描いて絵画展やったり 短編映画つくったり 今度はCD出すみたいです。 http://www.chosunonline.com/entame/20090901000030・松岡優紀(チュ・カウル)役 ? キム・ソウン 女優さんです。 20歳。 韓国版「結婚できない男」に出たりしてます。

Q花より男子韓国版の挿入歌についてです!類くんがバイオリンで弾いていたり、ピアノっぽいメロディーで流れたりする、優しい感じの曲が知りたいです!回答お願いします^^
Aノーカット版しか見てないのですが、ノーカットなら類役のキムヒョンジュン率いる グループSS501「僕の頭が悪くて」です。http://www.youtube.com/watch?v=7R-eye2KL3oちなみに 4話のクラブシーンで踊って歌ってる3人が「僕の頭が悪くて」歌っています。http://www.youtube.com/watch?v=N7NxLI-B_Mg

Q韓国版「花より男子」のOSTのPART1で、[T-max]の「Paradise」の出だしが、リュ・シウォン、キム・ヒソン主演の「プロポーズ」のOSTの中の1曲の出だしにそっくりです。「冬のソナタ」1話目で、ユジンが放送室で踊っている所をチュンサンがドアの隙間からそっとのぞいて居る時に、バックで流れる曲です。実際はABBAの「ダンシングクイーン」と聞きましたが、同じユン・ソクホ監督の「プロポーズ」のOSTに差し替えらたのは、皆様ご存知だと思います。「冬ソナ」の1話目でOSTを差し替えられたドラマ「プロポーズ」のOSTは誰が歌って何という曲名ですか?調べたけれど、古いのでわかりませんでした。でも「花男」の「Paradise」に少し似ていたので、懐かしいドラマ「冬のソナタ」と「プロポーズ」を思い出してしまいました。
Aホン・ジホの「プロポーズ」です。http://www.youtube.com/watch?v=Lu8UG6kLv5A

Q韓国版 花より男子の挿入歌?で質問です。明るい感じの歌で♪ナンノル クデサランハンダゴ~(って私には聞こえます)という歌詞の曲なんですが どなたが歌っている何という曲かわかる方 教えて下さい! よろしくお願いします!
ASS501の?????では?http://www.youtube.com/watch?v=jBR2hWGxJYg歌詞http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-910.html

花より男子 韓国版
今、MBSでは花より男子 韓国版を放送中。 日本のドラマももちろん欠かさず見てたんだけど 韓国版も毎日見逃せません! 今はこのドラマが私にとって、一日の一番の楽しみといっても過言ではない。笑。 私
韓国版-花より男子-日本吹き替え版
今、凄く花より男子、韓国版にはまっています!。調べても、なかなか無くて・・・。どおしても、見たいのですが・・・。日本吹き替え版か、日本語字幕のどちらでも構いませんので、教えてはくれませんでしょうか?是非、よろしくお願いします

的には ...

韓国版 花より男子の挿入歌
現在TBSで放送されている「韓国版 花より男子」で明るいシーンによくかかっている曲が知りたいです。覚えているのはスキー場で、F4やつくしが楽しそうに滑っているシーンでかかっていました。確か「バンバンブー」とかって言


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ark
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]