忍者ブログ
最新ニュースから、話題の情報まで。ノンジャンルでいろいろ発信していきます。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ark - 2009.08.09,Sun
本人も使用に関しては認めている様子ですね。しかし、認めているならば、なぜ今まで隠れていたのでしょうか?噂では、検査で反応が出ないように期間をおいたのでは?との話も出ていますが、真相はなぞです。

にしても、ファンの皆さんは当然ですが所属事務所、芸能関係者とかなり大きな衝撃となったのはいうまでもありませんね。正直に話して罪を償って欲しいですね。


 覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で8日夜に出頭し逮捕された女優の酒井法子容疑者が、警視庁の取調べに対して容疑を概ね認めていること分かった。

 警視庁が行った家宅捜索では、酒井容疑者の自宅から覚せい剤の吸引器具が見つかり、器具に付着したDNA型が酒井容疑者のものと一致したことで、覚せい剤使用の疑いが強まっていた。

 酒井容疑者は現在、渋谷警察署で取り調べを受けているが、夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者も同署で取り調べを受けていることから、今後、別の警察署に移送される見通し。

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が出頭前、都内の関係者宅にいたことが、捜査関係者の話で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000556-san-soci


酒井法子
1980年代を代表するアイドル、歌手。
本名:高相法子
誕生日:1971年2月14日
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市
愛称:のりピー

*経歴
-1987年、「男のコになりたい」でレコードデビュー。
-1988年、NHK「アニメ三...


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ark
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]